大牟田不動産

大牟田市で賃貸不動産の仲介や管理から売買まで幅広いサービスと情報をお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

賃貸や売買のお役に立つタイムリーな情報を発信

幅広い不動産サービスを多角度から切り取ってご紹介します

売買や賃貸の仲介事業を中心に不動産管理、自社・他社依頼の両方に対応する損害保険の取り扱い、リフォームや引っ越しのサポートなど、住まいに関連した多岐に亘るサービスをご提供しております。どのようなご相談に対しても特定の選択をするよう圧力をかけることは決してせず、お客様主体でご納得いただける決定となるよう丁寧にお手伝いすることをモットーにしています。コラムを通じて各サービスの概要や特色について様々な角度からご紹介いたします。

こんにちは。大牟田市の不動産、大牟田不動産です。大牟田市で12月中仲介料無料キャンペーン物件の紹介です。物件ウイングコート本町(大牟田市本町4丁目)間取1K~2K賃料3.4万円~4万円

こんにちは。大牟田の不動産、大牟田不動産です。この度、ホームページをリニューアルしました。今後物件情報やブログ等更新していきますので、何卒宜しくお願いします。

福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市や近隣エリアにも展開する総合的な不動産サービスについてさらに多くの方に知っていただくために、大牟田不動産は今後もコラムでの情報発信を続けてまいります。戸建てやマンション、アパート、土地、駐車場など幅広い物件の賃貸や売買を仲介していますが、マニュアルどおりの対応ではなくお客様一人ひとりのご事情やご希望に合わせてオーダーメイドのご提案ができるように、まずは時間を十分に確保してお話をお伺いいたします。
コラム記事では、売買物件や自社管理の賃貸不動産に関する最新の情報、エリアごとの情報や身近な話題、住まい選びのポイントや高く売るためのコツ、取り扱っている損害保険や不動産管理サービスの詳細など、多岐に亘る情報をわかりやすく発信しております。ご相談やご依頼はお電話やメールから承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。